アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバーサルミュージックストアでCDを予約して後払いにしてしまいました。“後払いドットコムから請求書が送られてきます”と書いてあるのですが後払いドットコムに会員登録してなくても大丈夫なのでしょうか?また、後払いドットコムのハガキは一週間以内に届くと書いてあるのですがみなさんはどれくらいで届きましたか?
後払いは初めてなので不安です教えてください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

会員登録していなくても大丈夫です。



ストアで購入する商品の代金にプラスして後払いドットコムの手数料を加えた金額が請求されますから、それをコンビニ等でお支払してください

ハガキは概ね1週間程度で届きますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます!
なんとなく仕組みが分かりました
代引きじゃないので多少不安ですが丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/17 23:21

後払いドットコムは登録していなくっても可能です。


購入したストアーから後払いトッドコムに請求が行きます。
商品が届いてから約一週間程度で請求書が送られて来ますので
支払期日まで近くのコンビニ等で支払って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/18 16:13

そのような支払いについては、債権が、後払いをする会社に譲渡されていたりします。

また、請求者先の住所なりが、相手の会社に、債権を回収する相手の情報と値段が通知されていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは会員登録しなくてもいいということですね…?
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!