プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜お菓子を食べてしまいます。どうしたらやめれることができると思いますか、、?おしえていただきたいです!

A 回答 (13件中1~10件)

お菓子の買い置きをしない。


空腹時に買い物行くから余分な物を買うんだから、余分な物は買わずにすむでしょ。
お菓子と一緒に甘いドリンク飲んでませんか?
ドリンクが甘いなら飲んで我慢出来るでしょ。
ちなみに家には買い置きないから食べません。
    • good
    • 0

気持ち悪くなるまで何回も大量に食べてみる事ですね。


そうすると、嫌になって来てしなくなります。
    • good
    • 0

三回の食事をしっかり食べていないのでお腹が空くのではありませんか。

    • good
    • 0

おかしい話しですね。


私も、夜お酒を飲んでしまいます。
どうしたら、止めることが出来ると思いますか、、
私も、教えていただきたいです。
    • good
    • 0

夕食後、お腹がすく前に布団に入って下さい。



そして寝る!
起きてから食べたら良いと思えば早起きもできるし、起きたあと普段しないことをしたりたまった録画を観たり。←ストレッチタイムですよ!笑
    • good
    • 0

取り出すのが面倒なところに仕舞う。


そもそも買わない。
    • good
    • 0

「あれは毒、あれは毒、食べたら死んじゃう」とひたすら自分に言い聞かせる。

    • good
    • 0

俺もスイーツ大好きです❗低カロリーお菓子からにしようか⁉

    • good
    • 0

当面はうなぎパイだけにしておく。

    • good
    • 1

コンビニ禁止令を作る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!