プロが教えるわが家の防犯対策術!

会いたい人に、会えるおまじないしってますか?

A 回答 (4件)

僕の輪廻


読んでみなよ
    • good
    • 1

スマホの壁紙を変えてみるおまじないです!ネットで恋愛運アップ画像検索すると、色々出てきます!画面長押しの画像保存でカメラに保存できます。


例えばこれ↓ 3日経っても何もないときは、違う画像に替える。結構効き目あります。お試しアレ

http://break-omajinai.up.n.seesaa.net/break-omaj …
    • good
    • 0

知ってますよ



会いたいです、と書いてLineの送信ボタンを押す
    • good
    • 0

知ら~ん。


だから念じる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!