プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同級生に好きな子がいます。
その子とは同じクラスなのに全然話したことがなく、話しても1、2回程度です。なのでもう少し話してみたいと思うんですが、何を話せばいいのかネタが思いつきません。何かいい方法はありますかね??是非!!教えてください!!

A 回答 (4件)

まず、日々の身だしなみに気をつけ、ニコニコと明るい雰囲気をたやさないことが大切だと思います。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました!ベストアンサーにさせていただきます(ㆁᴗㆁ✿)ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/11/15 19:55

http://howcollect.jp/article/5798
参考にしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/11/15 19:54

同じクラスならチャンスはたくさんあると思います!!


もし髪を切って来たら あれ、髪切ったの?とか通りかかるときとかに言えばいいし、テスト前とかはたまたま近くにいたから聞いたテイで範囲きいてみたり…色々ありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/11/15 19:54

自然な感じで、勉強などでここ分からないんだけど、教えてくれん?的な感じで話しかけるとか...w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/11/15 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!