アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホコリが多くてすみません、おじいちゃんの家にあったシャンパンかワイン系のものと思われるのですがおじいちゃんとおばあちゃんはすでに無くなっていて価値がわかりません。取っといているものなのでいつも不思議に思っていました、どちら様か詳しい方どんな物なのか説明を添えていただけると嬉しいです

「ホコリが多くてすみません、おじいちゃんの」の質問画像

A 回答 (5件)

ブランデー


ランクは低い方から
VO
VSO
VSOP
XO
と なりますので 美味しいものですよ。
    • good
    • 2

私ならドライプラムとか漬けたりケーキに入れるかな♪

    • good
    • 2

お爺様、お婆様にとっては飾り、という意味で中身はお酒入ってると思いますよ。

試飲してみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!!17なんすけど良いんすかね笑笑

お礼日時:2017/10/17 23:40

ブランデーでは?


コニャックと書いてありますから

XO社

グランシャンパーニュ

プレスティージ

コニャック 40パーセーント

価値はわかりません
    • good
    • 1

おフランスのコニャック地方で作られたブランデー。

好きな人は好きだけど、ただの飾りだったようですね!!!価値は、5000円くらいじゃないですか??ちびちび思い出話とかしながら飲むやつです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!飾りじゃなくてまだ中に入っていてコルクも抜かれていません

お礼日時:2017/10/17 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!