アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「気まずい」or「気まづい」
ず?づ?
どっちですか?

A 回答 (3件)

「気まずい」ですね。

(と信じている)
    • good
    • 3

「気まずい」だと思います。

    • good
    • 5

気配+不味い = 気不味い



と考えると、「気まずい」だと思いますね。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A