プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かワンオラクル引いてくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私は電車でお腹?というかなんか変な音をならしてしまいました
    いろんな知り合いがいたので今のなに?って焦ってうそついたりしました
    みんな私が元だときづいているのでしょうか?
    すいません説明不足で…

      補足日時:2017/10/18 07:35

A 回答 (1件)

ペンタクルスの5



Five of Pentacles
ペンタクルスの5

貧しさ/貧乏/無職/
家を失う/連れ添う二人/
怪我/病気/冬/雪/
教会/救済を求める/
光/慈悲/
金牛宮の水星(4/21~4/30)

冷たい雪の降る夜、まつば杖をついた男と、ぼろを着た女が、光のもれる教会のステンドグラスの外を歩きすぎる。2人ともまるでその光に気がつかないかのように、ただ悲しみをたたえ、うつむいたままであった。

あなたは幸せになることを
恐れているのかもしれません

辛い時に誰かに同情されると安心するでしょう
その安心があなたの寂しさに餓えた心を
癒したように感じる事もあるでしょう

もしその辛い状況から抜け出し
幸せになってしまったら
同情されることによって得られていた
安心を失うことになります

安心感を失うことへの恐怖から
無意識のうちに幸せになることを
拒もうとしてしまう人がいます

心配しなくても
幸せになってしまえば
他人の同情などなくても
もっとすばらしい幸福感に
包まれることでしょう
------------
カードの意味  ストーリー  アポロの詩
------------
アポロのタロット占い
------------

でした(^_^)v
何書いてるのか意味不明だわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!