プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問したいです

彼は30歳です私は21歳です
30歳だと結婚もしたいとか
落ち着いて恋愛したいとか
思うものだと思ってました
ちがいますか?
私は彼と出会って女がいるのかなって
何回も思って
でも聞けなくて
30にもなって嘘ついていっぱい女がいるなんてありえないって
勝手に思い込んでました
私にも悪いとこはあると思うし
歳は関係ないってことは分かってるんですが
30際になってもやっぱり
たくさんの女の子と遊びたいですか?

A 回答 (5件)

男性の30は女性の23くらいの感覚かも。

結婚したい人もいれば、まだ遊びたい人もいますね。
    • good
    • 0

年齢は関係ありません。


遊びたい人は何歳になっても浮気し続けます。
    • good
    • 0

年齢は関係ないです


その人の性格ですよ
    • good
    • 0

男の人と女の人の考えは違うし、個人的な考えの違いもあるし、30歳ならまだまだ若いから遊び足りないと思う男の人もいますよ。

    • good
    • 0

30だしそろそろ結婚だなと、女性は考えるようですが、


男の方はというと、まだ結婚はいいかなと思っている人も多いです。

おそらく子供を産む産まないの差だと思います。
たくさんの女の子と遊びたいというより、
そんなに結婚のことを真剣に考えていないのじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!