プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代です
これははげてきてるのでしょうか?
最近、大量にフケが発生しています
頭皮の乾燥がとてもはげしいです
心配です
一言ください

「10代です これははげてきてるのでしょう」の質問画像

A 回答 (4件)

ちゃんとドライヤーで髪の毛を乾かしてドライヤーする前にはヘアオイルを手につけて頭皮をもみこみ、マッサージするとフケはなくなるし


将来のハゲ予防にもなりますよ(^^)
    • good
    • 4

洗髪ときの リンスを 変えてみる

    • good
    • 1

思春期から成長期はフケが大量に出る時期があります。

人により差がありますが。
ハゲてはきていないですね。

ホルモンのバランスなどで皮脂が過剰にでたり、乾燥したり。

フケを抑える薬用シャンプーなども良いかもしれません。
http://www.clearhaircare.jp/product/detail/12343 …
これは自分も使ってましたが、中々良いと思います。
    • good
    • 1

全然はげていないじゃないですか。



シャンプーをするときに、
泡が残らないようしっかりすすぐよう心がけてください。

また、頭皮は爪を立てずに指でもむように洗いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!