プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めは私が好きでお付き合いをして欲しいと告白したのですが、連絡が中々取れず私の気持ちが冷めてしまい、お付き合い出来ないとお断りしましたが、
その後何度もお付き合いをして欲しいと言われていて、その時には彼氏がいるので断りました。
数ヶ月経つと定期的に連絡が来て告白されます。
本当に好きいてくれて要るのでしょうか?
今は彼氏と別れようかと考えています。

A 回答 (1件)

今の彼氏さんとは、うまくいっていないのでしょうか?

まずは、定期的に連絡が来る男性よりも、
今お付き合いしている方との関係や、気持ちを整理し、大事にしていきましょう。

といいますのも、以前告白された際に、連絡が取れなくて気持ちが覚めてしまったのですよね。
そちらの方とお付き合いすることになったら、また連絡がだんだん取れなくなる可能性はありますので、
その点はお気を付けください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m

実話彼氏と一緒に半年間一緒に住んでいたのですが、仕事を突然解雇になり無職になってしまい、住んでいる期間に仕事もみつけらるず、失業保険で生活をしていたんです。

家にいるにも関わらずお手伝いをしてくれなかったり、彼氏から生活が出来ないからと解消して,新しい人を見つけて欲しいと言われて実家へ戻りました。

今は仕事も見つかり、掛け持ちしながら頑張って働いていますが、会う時間も中々なく、別れたいとこちらから何度か伝えたのですが別れたくないと言われて、そんな時に今の元彼氏から定期的に連絡が来てそのたびにお断りしていたんです。

今の彼氏との付き合いは、実家の母親にも反対されているので、悩んでいるところです。