プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HAL大阪のAO入試についてなんですが。




AO入試には合格したんですが 出願許可学部に 「昼間部 ゲーム」って書いてるんですよ。
これって 2年のほうなんですかね?
AO入試のエントリーは2年でいったんですけが AO当日 面談中に先生から「4年においでよ〜」って言われたんですよ。

これってどっちなんでしょうか?

4年のゲーム科の学科名が
・ゲームデザイン学科
・ゲーム企画学科
・ゲーム制作学科

2年が
・ゲーム学科
なんですよ。

やっぱり2年の方に出願許可がでてるだけで 4年になると話は別になるんでしょうか

初めてのことで分からないことしかなく 教えていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • ちょくちょく誤字がありますが大目に見てください。

      補足日時:2017/10/18 03:17
  • ヒートホークさんへ

    4.そしてAOの出願期限が迫って↑の質問をさせてもらった次第です。

      補足日時:2017/10/21 18:59

A 回答 (2件)

わざわざ4年においでよー


って言ってるんですから、2年に出願したんですね(^_^;

4年に変更できるか聞いてみてください、たぶん出来ると思いますよ
そのほうが、学校が儲かりますから  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

ただ、専門学校に4年も行くような奴は現場では使えない、と言われますから、よーく考えてください
4年も遊んでるやつは、仕事ができない

ゲーム関係って感性が大事なので、4年通えば磨かれるって事は無いです、多少の技術的な事は周りがフォローしますし
現場で鍛えられるほど、良い発想も生まれる場合もあります。

かっこいいけど重いデータとサクサク動くけどかっこ悪いデータ、どちらで遊びますか?
4年も居るやつは、かっこいいけど重くて動かないデータを作ったりするんです、こんなの仕事にならない(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
投稿した時少し焦ってたんで 少し違う解釈で打ってました。

えーっとまず
1.AOのエントリーを2年で出しました
2.その後面談に行き そこで「4年にしたら?」と言われました
3.後日AOの合否通知が来て 書いてる事がやはり2年制のものでした。

お礼日時:2017/10/21 18:58

2年のほうの出願許可だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね(^^;)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/18 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!