プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンスとボーカルを学ぶために留学をかんがえています。高校1年生ですが、ダンスとボーカルというやりたいことがあります。ですが、今は全くできていません。このままの高校生活でいいのかと考えて、留学したいと決意しました。留学先は、アメリカかカナダで考えています。高校卒業資格もほしいので、向こうの高校にも通いたいと思っています。何も知らないので、情報がほしいです。お願いします。

A 回答 (3件)

ダンスボーカルユニットというカテゴリーもあるのでいいと思います。


http://startrush758.whdno.com/p/1709/dnQBw7ER1.h …
    • good
    • 0

やっぱアメリカかもぷん

    • good
    • 0

ダンスかボーカルか、どちらか一つに気持ちが固まったら、また質問してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!