プロが教えるわが家の防犯対策術!

程よい女になりたいです。
彼氏が休日の暇そうな時間にラインしても既読にならないと、気にしてしまいます。
浮気疑うとかないんですが、うざがられてるんじゃないかと思ってしまう。でも、そう思う事自体が重い女の考え方ね。と思ってもう連絡するのが重たいです。 

うまい事気持ちを軽くしたいです。どうしたら程よい女になりますか?

A 回答 (3件)

夜中遅くまで起きてて 休みに遅くまで寝てるかもしれませんよね。


LINE送る内容も「ゆっくり休んでね」つて書いて放置でいいです。
起きたら「ありがとう」と帰ってくると思います。
そこからトークを楽しみましょう。
彼氏の生活もあるのでそこを理解しないと別れになりますよ。
居心地のいい彼女になりましょう。
    • good
    • 1

期待をしない



期待したってしょうがないじゃないんですよね。
期待=重い
そんな気がします。

相手を思い通りに動かそうったって無理ですし。
動かしたいなら、自分が変わらないといけないんで。


期待をしないと
ちょっと嬉しいことがあれば喜びが倍になり
喧嘩もなくイライラも無くなり
ちょっとやそっとじゃビクともしない関係になれます。

もちろん、愛情を与えることを忘れてはいけませんよ。

良き理解者だと思われれば、末長く続くと思います。
    • good
    • 1

彼氏さんのこと、とても大切にされていらっしゃるんですね。

私にも似たような経験がありますが、その時はあなたと同じ様に不安な気持ちになる時もありました。そんな時に考えたのは、彼氏以外の時間を作る事です!(趣味とか資格取得等)同じ時間をずっと過ごせるカップルはそんなにいないと思いますよ。あと、女性は不安先取り貯金しがちと、ある本に書いてありました。笑 今は今しかありませんよ〜!楽しみましょう^_^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!