Win版Apaceh,perlのDBI::ODBCで
アクセスのデータにselectをかけていますが、
テーブルの検索はできるようですが、クエリーはアクセスできません。
できないのでしょうか?
できる方法があれば、お教え願います。

A 回答 (1件)

テーブルの検索はできるようですが、クエリーはアクセスできません。

のクエリーとはアクセスに登録されているクエリーの事ですか?。
そうであれば残念です出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、無理みたいなので自分でがんばってJOINコマンドを使って書きたいと思います。ご回答ありがとうございます。