アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この組み合わせ変じゃないですか?
変じゃなければ合いそうなアウター(冬物)と
靴を教えてください(>_<)

パンツはコーデュロイ素材です!

「この組み合わせ変じゃないですか? 変じゃ」の質問画像

A 回答 (4件)

正直に、言います。


スルーして下さい。
昔に、流行った格好ですね
田中星児さんとかが、昔
フォーク歌手が着てました
靴は、皮系、バッグスキンが
合うと思います。
スニーカーは、辞めておい
たほうが、いいと思います
    • good
    • 0

OKOK



靴は、ワークブーツ履きましょう、レッドウイング
中は、ギンガムチェクのシャツでいいよ
ボタンダウンシャツでいい

アウターはPコートで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Pコートあるのですがネイビーなんです…
組み合わせ的にどうでしょうか?

お礼日時:2017/10/18 11:58

アウター着るなら無難にファー付きミリタリーですね♪


あっ!デートならミリタリーはあまりおすすめしないですよ♡
    • good
    • 1

えっ、可愛いと思いますよ!


インナーは濃いデニムシャツを着るかデニム素材の付け襟を付けて、レザー素材の黒かダークブラウンのショートブーツを履いてスキニーをインすれば間違いないですね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!