プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、旦那に色々子育て、近所の悩みを相談したかったのに、引っ越しの話しを切り出すと、反対に旦那が首つって死のうかな?と言ってきました
お金を金融屋から借金してると言ってきました
返せない、お前と居たら、と言われました
じゃあ、払うから明細書見せてと言っても、昔からいっこうに持ってもきません、今までに何回か聞かされてます
多分嘘だと思います

しかも、死ぬならお前も連れて行くよ、危ないから、子供らがかわいそうだからと言われ、意味わかりません
旦那は2つ仕事してるので家に全くいません
ほとんど接していません、少し寝たら、すぐ仕事行きます。毎日母子家庭みたいに子供三人みてるのは私です
誰か教えて下さい
この人の考えは何?全く意味わかりません
仕事は熱心にやるタイプなのですが、急に意味わからない事言って話し噛み合わない時多いです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、贅沢はしてないです^ - ^
    赤ちゃんいますので、私も働いてます
    高校生、中学生の子もいます
    環境変えたい原因は、隣の嫌がらせ、大家が毎日家に入ってきます笑
    ストレスヤバイです笑
    我慢するしかないんですかね(T ^ T)

      補足日時:2017/10/19 07:06

A 回答 (7件)

彼の事をよく理解して


自分の事をよく理解して
結婚生活をよく理解してって意味です
子供さんがいないならわからなくても良いけど責任を持つ立場になったらもっともっとよく物事を観るかな?っと思ってそう回答しました
結構ざっくりしすぎているので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は、三人はもちろん手放す気はないですよ^_^
旦那に分かってほしくて言っただけなんですけどね笑
そうですね、お互いの事ちゃんと考えてみます
ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/10/19 13:24

私もなぜあなたがその人を選んだのかがわかりません


もう1つはその人がそう言えばそういうだろうという予想が出来なかったのか?
その事もわかりません
彼もわかりませんがあなたの思考も結構わかりません
なんとなく人生を進めていませんか?
しっかり、ゆっくり、慎重に物事を考えないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、昔は彼は優しく思いやりのある人だったんですが、徐々に気持ちが冷たい人になってしまったんですよ、彼は、金かねするようになり、ギャンブルしだしました笑
ただ、家族に迷惑かけたら、許さないよと、言ってはありますので、様子見って所です
まだ、小遣い範囲で遊んでるみたいなので、
なんとなく人生を進めてると言うと?
どう言う意味です?
すいません(^◇^;)
よく分からなくて(^◇^;)

お礼日時:2017/10/19 11:49

離婚して、また再婚というてもありますよ



ここは一つ、大きな決断をしてみる時だと思いますよ
子供と離れる事で今までの非を認識して、悔い改める人もいますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、旦那は離婚したがっている方なんですよ笑
でも、養育費は入れないと言うので、自分1人では高校生、中学生、赤ちゃんさすがに、金銭が無理なので、だったら子供2人は引きとれないか聞くと、ムリに決まってるだろ!と言われましたので、結局ズルズルきてます
離婚は上の子が卒業して社会に出てからが良いかと考えてはいます
しかも、離婚を1番嫌がるのは上の高校生なので(^◇^;)

お礼日時:2017/10/19 11:18

離婚しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚なんど考えたことか(^_^)離婚は子供が嫌がるので、我慢してます笑
ありがとうございました^_^

お礼日時:2017/10/19 10:40

2つの仕事しているの??


返済や家族守るためにそこまで犠牲にしているの???

知り合いをその状況で3人自殺で亡くしました。。
追い込んで追い込んで追い込まれて
廻りは冷淡に笑ってみているだけ。。。
廻り=リーマンでヘラヘラして類は友を呼ぶ状態。


引越しの理由ってなんです?
無駄遣いなど含まれてませんか??
日々の生活はどうですか??

「多分嘘だと思います」と考えていても
覆水盆に返らず。なんてこともありますからね^^

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10003556.html

ま、本当に自殺を考えている人間は
「死ぬならお前も連れて行くよ、危ないから」を
言う気持ちも起きません。

追い詰められて凹の末端からちょっと元気になった時が
一番危ないそうです。

友人は自殺の1週間前に、自分と普通に談笑してました。

そうならない事を祈ります。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その話し聞くとぞっとしますね(^◇^;)
私も赤ちゃん見ながら仕事してるんですけどね笑、陣痛の時も仕事してましたよ笑
ヤバイですね
ちなみにお産して1週間から働いてました
それぐらいしないと、生活出来ないんですよ
高校生、中学生、赤ちゃん、3名養うには
国保も支払い高額で(^◇^;)

お礼日時:2017/10/19 10:47

旦那さん働きすぎてキツイと思います。


奥様は専業主婦ですか?
旦那さんの仕事を1つにして、子ども達は保育園や小学生なら学童に行かせて、奥様も働いたらいかがですか?
働いていたら、ご近所付き合いも少なくなるし、気が紛れて育児の方が楽しくなるかもしるませんよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も働いてます笑
1歳なったばかりの赤ちゃんもいます
隣は付き合いしてないですが、隣の人は難しい人で
嫌がらせしてきます笑

お礼日時:2017/10/19 10:35

旦那も疲れているのでしょう。

我慢してやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^◇^;)
我慢します(T ^ T)

お礼日時:2017/10/19 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!