プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に手紙を出して荷物をかえしてくださいと、そしたら、警察から連絡ありました
別れるときに、一度警察沙汰になっていて、半年たって、荷物を返してくださいと手紙をだして、一週間後警察から連絡がきました

警察は、彼にその後どうと彼に連絡したら、彼が手紙が来て荷物のことがかいてあったといっていますが

そんな偶然なタイミングないですよね⁉

彼から警察に電話したのですよね⁉


警察は、あくまでも、彼から連絡はもらってないといっていますが
こちらから、彼に連絡したと
嘘ですよね⁉
警察は、なぜ嘘をつくのでしょうか⁉

荷物も、もういらないのですが
これ以上は、彼に迷惑かけてしまうので

A 回答 (6件)

あなたが手紙で連絡したと、読めるけど

    • good
    • 0

嘘じゃないと思います。


私もストーカー被害で警察へ相談したことがありますが、その後、定期的に警察から「その後問題ないか?」連絡が来ています。
なので偶然のタイミングなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ストーカーとして 彼から警察に訴えられている。


「近づくな 関わり持つな 手紙など 会うための口実としか思えん」 だ。

貴女を刺激して 無謀な行動を起こしてもらいたくないから 警察はやんわりと言っている。
だが また連絡を取ろうとすれば 今度は警告が来るだろう。

そもそも 本当はいらない荷物なら 何故返してくれとなど 手紙を書いたのだ。
迷惑をかけるのがわかっているのなら 糞と一緒にトイレに過去の執着も流すべき。
    • good
    • 0

「別れるときに、一度警察沙汰になっている」ということは、あなたはよほど嫌われているのです。



どういう経緯で警察から連絡があったのかはどうでも良いのです。

元々は荷物の問題でしょ。

「荷物も、もういらない」と思うのなら、今後一切係わらないことです。

「どうしても」という場合は、「あなたが直接」ではなくて別の誰かに頼むしかないです。
    • good
    • 1

偶然とは他のものとの因果関係がはっきりせず、予期できないような仕方で物事が起こること


ですから無いと決めつけることもできません。

まるで、それが貴女と元彼との運命だったのでは?と云う偶然なのかも?

もう忘れましょう。次はストーカー扱いされますから。
    • good
    • 1

話が見えないのですが、警察からどんな連絡をしてきたのですか?


「荷物を返して」に対して警察に連絡したり、警察が何か言う理由が分かりません。

>これ以上は、彼に迷惑かけてしまうので
いえ、返してもらうべきものは返してもらえばいいと思いますが?
なぜ迷惑なのでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!