プロが教えるわが家の防犯対策術!

作文の添削をお願いしたいです!
テーマは大切なものです。
字数は400字程度
直した方がいい部分を書いて頂けると助かります。

私には大切なものがたくさんあります。今、スーパーに行ってお金を出すと好きなものが買える。けれど、どんなモノよりも、もっと大切なもの、お金で買えない大切なものがあります。それは家族です。家族はかけがえのない存在です。私の家族は、父・母・私・妹・弟の5人家族です。家族は、いつも空気みたいなもので、時に喧嘩もするし、嫌なこともある。けれど、私に家族が居なくなったらどうなるのか想像しただけで怖くなります。1度だけその経験をしたことがあります。何年前、父が、仕事中に倒れ救急車で運ばれたと連絡がありました。くも膜下出血でした。その時は、頭がパニックになり真っ白になってしまい涙が止まりませんでした。すぐに手術して無事に成功しました。今は、元気に家族みんなで過ごして居ます。その時、父が居なくなったら今の自分はどうなっていたか分かりません。私には家族全員が大切な存在です。私の宝物です

質問者からの補足コメント

• もう少し教えて欲しいです!

A 回答 (1件)

私には大切なものがたくさんあります、今スーパーに行ってお金を出すと好きな物が買える、けれどどんなモノよりももっと大切な物、お金で買えない大切な物があり

ます、それは家族です。家族はかけがえのない存在です、私の家族は、父・母・私・妹・弟の5人家族です。家族は、いつも空気みたいなものでその存在に気が付かないですが、時には喧嘩もするし嫌なこともあるけれど、私に家族が居なくなったらどうなるのか想像しただけで怖くなります。1度だけその経験をしたことがあります。何年か前に、父が仕事中に倒れ救急車で運ばれたと連絡がありました、くも膜下出血でした。その時は、頭がパニックになり真っ白になってしまい涙が止まりませんでした。すぐに手術して無事に成功しました、今は、元気に家族みんなで過ごして居ます。その時、父が居なくなったら今の自分はどうなっていたか分かりません。私には家族全員が大切な存在で、それが私の宝物です。

こんな感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます