プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある質問に回答したところ、そのお礼の欄にさらに回答についての質問がきたのですが、それに返信して答えるにはどうすればいいのでしょうか。
見たところ、お礼への返信機能は無いようですし、また別の回答として投稿するのも回答数が増えてしまい迷惑になる気がします。

どなたか回答をお願いします。

A 回答 (4件)

>とある質問に回答したところ、そのお礼の欄にさらに回答についての質問がきたのですが、

>それに返信して答えるにはどうすればいいのでしょうか。
別の回答としてお礼の欄で聞かれている質問に対して回答すると良いでしょう。

私はお礼で回答についての質問をされた時には、

------------------------------
No.○(回答番号もしくはニックネームを記載)です、お礼ありがとうございます。

(お礼で質問されていることに対する回答)
------------------------------

というように回答しています。

質問の中には、質問者と回答者が何度かやり取りをおこなって疑問や悩みを解決していくものがあります。
回答についての質問を新たに回答として付けたり、回答するが増えることについては、
質問と関係のないことや本題とあきらかにズレてしまうようなことでなければ問題ないと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

「○番です」、「再度」とか 使ってますけど。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

自分は、お礼ありがとうございます と前置きして、回答欄に再度書き込んでいます。

みなさんそうされてますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

補足で何かしらコメント返すしかないかな

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!