アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私は、今年はいろいろな高校(主に都立)
の文化祭に行ってみようと思っています。
いろいろ検索してそれぞれの高校の今年の文化祭が
いつ行われるのか、だいたい分かりました。
でも、三田高校の日程だけが全然わかりません↓↓
三田高校に知り合いもいないので困っています。
ご存じの方は是非教えてください(><)

あと、他の高校でも、まだこれから
今年中に文化祭が行われる高校を知りたいです。
学校名と日にちを知ってる限り教えてください。
よろしくおねがいします☆

A 回答 (1件)

都立三田高校の今年の文化祭は 9/18, 19のようです.ただ,正確な情報については,高校に電話すると簡単に教えてもらえますよ.



高校の文化祭で有名なところだと,都立国立などがありますが,これは 9/11, 12 で終わってしまいました.都立国立の文化祭は,例年一万人くらいの人が見学しにやってくるようで,国内でも屈指の文化祭のようです.

他の高校だと,たとえば,都立国際などは 9/19, 20 に.都立戸山なども 9/18-20 などです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!!
勇気を出して電話で聞いてみたところ、
18・19日で間違いありませんでした☆
戸山高校は18-20なんですねー。
ありがとうございましたぁ。

お礼日時:2004/09/14 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!