【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

愛情表現が多い彼女って、
やはり重いのでしょうか…?
普段は束縛等は一切しないです。

A 回答 (2件)

全く重くないです。

自由に表現してもらっていいと思います。

問題があるとすれば、もしもあなたのその気持ちと同じものを
相手に求めようとすると、失敗するかもね。それだけかな。
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
そうなんですね!
いえ、相手に求める事はないです。ただ私が日頃の感謝とか気持ちを言いたいだけなんです。笑

例えば、愛情表現が、「貴方のためなら死ねる」とか

は、ヤバくないですか?
愛しているが100回有ったっていい。
でも、猟奇的な彼女は、逃げ出す人も多い。

だけど、恋愛に重いも何も無いと思うけど、女の子に
何か厄介で、ただならぬ性格だと思わせる言動とか
態度で、男を困らせる事があるとしたら、
それが重い・・と思う事があるかも。

良い印象の事ならOK.気分が悪くなれば、NGでしょうね。
でも、重いとかそういうのも、愛情だと感じて、
何とも無いと思う人もいるし、心が壊れ物のように弱い人は、
何か自分とは反対の意見を言われるだけでも気持ちが滅入る人もいる
(それもかなり病んでいるけど)。
人間って、結構がめつくて、強いからそれほど
気にしなくていいとは思う。
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
それはヤバイです。笑
日頃の感謝とか、あー幸せだな。とかあー好きだな。とか思うと伝えたくなるんです。伝えちゃってるんですけど…笑