プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香水を探しています!

本当にお風呂上がりのような匂いがする香水が欲しいんですけど、なかなか見つけられません…どなたか知りませんか?

A 回答 (5件)

どうせなら、もうベビーパウダーを付ける。



プチサンボンの子供用のフレグランスがあった。
検索してみては?

夏に多く見つけますが、
フレグランスのブランドでそういう系統の香りのものは
お風呂上りにつけるパウダーを出していると思うのですが、

検索してみては?
    • good
    • 0

私はゲラン派です♡



今まで@コスメでランキングに入ってる香水は全て使いました(^^;

男性に褒められる匂いは

ゲランが断然ずば抜けて褒められます♡
    • good
    • 0

石鹸の香りの香水だったら、こちら



https://matome.naver.jp/odai/2137102711117922101
    • good
    • 0

ゲラン


アクア アレゴリア
ベラ グラニータ

爽やかな嫌味のない香りです。
    • good
    • 0

・フェルナンダ アモールサボネッテ


 ※持続性が低いのが難点。コマメに付け直す。
・クリーン ウォームコットン
 ※王道
・フィアンセ ボディミスト
 ※柔軟剤のようでもある。
・アクアシャボン
「香水を探しています! 本当にお風呂上がり」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!