プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの旦那の被害妄想が激しいいんですけど、どうしたらいいですか?さっきも電話で、息子今日学校休みだよって言いましたら何で学校休みって言うの言わないんだ、俺とママの事さけてるんじゃないかきっとそうだよって言います。私が言うの忘れたか、学校から朝言われたんじゃないのって言いましたらいや違う俺とママの事さけてるんだよって、言って私の言ってる事聞いてくれませんどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

どっちもバカ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/19 18:08

子供さんの学校が今日休みだったのが、それが「なぜ俺とママの事避けている」に繋がるのでしょう。

そしてそれがなぜ被害妄想になるのでしょうか?
文章が意味不明です。
    • good
    • 1

学校休み、、、うちにいる?


避けてる?

ちょっと質問が分からないです(汗)
休みならウチにいるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!