プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に質問
顔が美人可愛くて清楚で、でも本当はエロいって女子がいたらどうですか?

A 回答 (4件)

最高、言う事なしですね❗️

    • good
    • 0

ある意味、自分に正直な女性ですね。

    • good
    • 0

大好物! じゃないすか?

    • good
    • 1

最高の女だね( ´∀`)bグッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!