アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとにしつこくLINEしてくる人ブロックしてもいいですかね?
学校も違うし2度と会うことはないと思います

A 回答 (7件)

教えないほうがいいですね。


親しい人にも相談しとくと安心ですよ。
逃げてください。危ないので。
    • good
    • 0

そうなんですね


あなたは女性でストーカー被害?にあってるんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家を教えてくれってずっと言われてます、、

お礼日時:2017/10/18 20:28

相手にもよりますね、2度と会うことはないと思っていても、ストーカーなんてのもあるので一概には・・・・・。

    • good
    • 0

嫌であれば、いいと思います


それで、今後問題がなければ
    • good
    • 0

ブロックするひとは女性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です

お礼日時:2017/10/18 18:49

しつこく感じるのでしたら、


ブロックした方が良いですね。
    • good
    • 0

いいよ


したほうがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!