アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに投稿した内容が削除されました。
なんてことない内容だったのに、どうしてですか?
やましい内容の投稿なら、ちょこちょこありますよね?
意味がわかりません。

A 回答 (6件)

貴方にとって、些細な事でも、他者にとっておおごとだったかも知れません。



その内容が有ると、こちらも回答しやすいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事なら、見なきゃいいのに。
明らかに、見せてはいけないものと、見てもスルー出来るものがありますよね?
大事の内容なら、かなり見ましたが、あり得ない投稿もあるのに。
悲しいです。

お礼日時:2017/10/19 07:55

質問を投稿して一週間以内に回答が付かなかったら、


質問は自動的に削除されます。

回答がさくじょされた場合は、お客様の回答を削除しまた、と言う運営から
お知らせのメールが届きます。

ただ、質問者のプロフィールを見る限りでは、質問や回答の件数はゼロ
になっているので、削除されたなら回答が付いてない質問だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事なんですね。
わかりました!ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 07:49

運営が規約違反と判断したのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

規約違反?訳がわかりません
(ToT)

お礼日時:2017/10/19 07:49

「ここに投稿した内容」って、質問ですか、回答ですか。



質問ならこのサイトの管理者の間違いかも知れません。
問い合わせればハッキリします。

回答は、やはりこのサイトの間違いはあります。
他の回答と間違ったというのはありますから。

それ以外だと、質問者から管理者に削除依頼があったとかですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問でしたが、削除されるなんて、、、(*T^T)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 07:50

あなたがなんてことも無いと思っていても、運営が、こりゃダメだと思えば削除します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しい!こりゃ駄目だとか、ありえない投稿もありますよね?
訳がわかりません。

お礼日時:2017/10/19 07:52

プロフィールを見る限り、削除数0ですから、回答がつかずに1週間経ったための自動削除ではないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほほー。そういう事なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!