アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビが韓流推しで 駄目になったのに。

日テレのZIPで やたら 韓流女子グループや韓流男子グループを推してくる意味は??

また ゴリ押し。

A 回答 (3件)

やらせがばれたZIP

「フジテレビが韓流推しで 駄目になったのに」の回答画像3
    • good
    • 0

みんな整形ですから、日本の役者に似た人がゴロゴロいます。


男でさえ若い奴は化粧してますよ。
それが好きな日本の女は、君たちも整形すれば同じくなれますよって言ってあげたい。
しかし生まれて来る子供は別人だよ。
昼の帯番組は、韓国の制作会社ですからBS.CS.を見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は日本も韓国も 全く興味なく。
ただ 中韓スワップが残念。
てか 北朝鮮もろとも 消え去れ…て感じ。

お礼日時:2017/10/18 18:56

制作会社が韓流なんでしょ。


そんな下らない番組は見ちゃダメ!
おバカになっちゃいます、自分達よりレベルの低いものをワザワザ買って来るのは可笑しな話だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国の経済破綻やら世界中のスワップ拒否。
北朝鮮問題やらあるのに アイドルしてる場合ではないしね?韓国人は。

お礼日時:2017/10/18 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!