アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明るくて、社交的な男子は好きな人にはどうゆう態度・行動・目線をとりますか?

A 回答 (2件)

【 明るくて、社交的な男子 】が10人いれば10種類の【 態度・行動・目線 】がありバラバラです。


【 明るくて、社交的な男子 】が100人いれば100種類に近い【 態度・行動・目線 】があると思います。

№1 のKopiruaku 様と同じ意見です。

因みに、私の知っている【 明るくて、社交的な男子 】の一人は、好きな人に全く、近寄らず、話さず、
正面からはもちろん、横・後ろ・斜めからも見ることはありませんでした。
    • good
    • 0

人それぞれです。



なんでこう、ひとまとめにするのかね?
○○な○○はどういう行動するか?と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!