プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公明党って…



なんで学会の方は選挙のたびに公明党いれてね!って言うんですか?
接客業をしてますが、今日お客様に言われて顔がひきつってしまいました(T-T)

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございました。

    選挙の度に大変ですね!

      補足日時:2017/10/19 15:09

A 回答 (9件)

創価学会の政治部が、公明党だからです。



創価学会は宗教団体ですから、与党などに
なったら、憲法の政教分離に反する可能性
があります。

それで、創価学会とは別の政治団体を作りました。

それが公明党です。

だから、創価学会員が公明党を応援するのは
義務であり当然なのです。

公明党が選挙に強いのは、創価学会という
がっちりした組織が票田になっているからです。
    • good
    • 1

学会員です。



カリスマである池田さんに誉められたいという欲望です。
洗脳された仲間に、選挙活動をしていないことを責められないようにするための自己防衛手段です。

私たちの中に、本当に政治・経済のことを勉強している会員がいるとは思えません。
宗教家でありながら、他人の批判を公然と言い放っている姿は、悲しくて、悔しくて、情けないです。

仕事中の方に、公明党に入れてねなんていうのは、言語道断です。
「勤務中ですから、そういうお話しはお控えください。」と言ってください。

プライベート時間に言われたら、無視してください。

はい。何て言う返事はしてはいけません。
私たちは、洗脳されたゾンビですから、ずっと取りつきますよ。
    • good
    • 2

都議選では都民Fに入れてねって言ってましたよ。

    • good
    • 1

政治は、生き残る事ですから敗戦した日本で生き残るのは、難しいのです。

中国のように他国へぶつける準備が戦後進んでいるのです。中国が敗戦したアヘン戦争後共産主義になり金で動く猿にされました。このままでは、日本も同じ方向に向けられ国は、無くなるのです。敗戦の狙いを砕き国を守りましょう。敗戦を生き抜きましょう。お金をつかんでいるのが敗戦の意識操作なのです。日本には藩札が有りいつでも切り替え出来るのです。騙すポイントは、お金なのです。それを使いマイノリティに追い込まれていくのです。すると国が無くなって生存を奪うのです。何処の国も同様になっているのです。言うことを聞かないと通貨で殺してくる相手を理解しましょう。
    • good
    • 0

支援者だからでは?


自民党の支援者は自民党にいれてね!って言うでしょ。

実家にいた頃はよく各党の支援者の方々が投票のお願いに訪問して来てましたね。

学会の人だけではありませんよ。
    • good
    • 0

自民党の金魚の糞の公明党は母体が創価学会です。


自分も昔、執念な勧誘や質問者さん同様に選挙の度に公明党に入れてと言われ呆気にとられた経験があります。

創価学会は一部海外でオカルト宗教に指定されている宗教です。
信者と分かれば入国拒否される等、それが海外諸国から見た現実です。

創価学会、オカルト指定などネット検索すれば色々と出てきますよ!
    • good
    • 1

アイツらは狂ってるからですよ。

相手にしてはいけません。
    • good
    • 1

公明党の選挙母体は創価学会なのです。


で、学会員というのは上層部から言われれば無条件で従う。
   
> 今日お客様に言われて顔がひきつってしまいました
まだまだ接客業としては修行が足らないですね。
腹の中では「間違っても書かない」と思っていても「はい、間違いなく書きますよ!」と、にこやかに答えるのが接客業のプロですよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

創価学会員にとって、選挙は「法戦」と言って功徳があると教えられています。


法は仏法の法、戦は言うまでもなく戦いです。
選挙で歩き回って声をかけるのは、学会員には仏法の戦いということなので熱が入るんです。
したがって、公明党が自民党と一緒になっておかしな政策に合意しても、法戦が優先するので公明党を批判したり、票を入れないということはありません。
そういう事情があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!