プロが教えるわが家の防犯対策術!

10/13にAmazonで1万ほどの商品を購入し、出品者さんに無理をいって10/20発送予定なのを、10/15に発送してもらったのですが、その商品が出品者から発送してもらってからの行方が分からくなり、また、伝票番号もデーターなしとなっており、行方不明となっており、これは佐川急便の誰かがパクったか、詐欺なのか考えてもらいたいのです。また、出品者にその趣旨を伝えると、再度、発送するとのことです、要件をまとめると
①10/15に発送してからの、中継地点までいってるかが不明。
②出品者は3~5日までに到着するとのことで、出品者は、商品を作っているメーカーさんです。
③佐川急便のお問い合わせ伝票番号の番号が「登録データなし」となっており、佐川急便のヘルプデスクにも確認してもらったが、おなじくデータなしで、10/18で約束の日付となっているが、商品が到着していない。
④佐川急便でしか発送できないとの事。
⑤出品者とは、Amazonを通じて、連絡が可能
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

出品者に連絡する必要があります。



出品者が、誤って出荷していない。あるいは、出品者が誤って追跡番号を通知してしまいデータが残っていない。さらに偶然に同じタイミングで荷物が行方不明になってしまった。
    • good
    • 0

まだ発送されていないのだと思います。

    • good
    • 1

Amazonマーケットプレイスで詐欺業者が大量発生中。

その見分け方と対処法のまとめ
http://ushigyu.net/2017/04/25/amazon-marketplace …

Amazonも100%安全とは限らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

closed16さん。コメントありがとうございます。
UPL確認しました。私が購入した方法は、カートに入れてから決済する方法です。新・旧の出品ではよほどの理由がないかぎり、購入しません。

お礼日時:2017/10/18 20:43

>これは佐川急便の誰かがパクったか、詐欺なのか考えてもらいたいのです。



なんらかのミスでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!