プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子校でぼっちの私って、ある意味凄くないですか?幼稚園から今まで、友達と言える人が出来たことがありません。昔は、友達欲しいーと思っていましたが、今はどうでも良くなりました。ちなみに、メンヘラ

A 回答 (2件)

ぶっちゃけ一生の友達なんて中々出来るもじゃないのですよ。


特に女の子はライフスタイルが変わる度に付き合う人が変わるなんて事はザラです。
友達教なんて信仰しなくても問題ないので安心して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、友達ができた事がないので、コミュニケーションをとるのが難しく重度のコミュ障でーすw

お礼日時:2017/10/18 23:18

メンヘラには厳しい世の中ですが、自覚してる分マシだと思います!


楽に生きてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!