アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ちょっかいをかけたらその人が怒り暴力を振られ暴言もはかれました、いきよいよくビンタされ首を痛めました、後日暴力を振られた私に学校から停学処分を受けました。
発端を作った私が悪いとゆう理由でした。
ちょっかいをかけた人に誠意をもって謝りましたがそれだけではおさまりませんでした
この処分に納得がいきません、わたしは間違ってますか?

A 回答 (1件)

>発端を作った私が悪いとゆう理由でした。


その通りです。

>わたしは間違ってますか?
納得がいかなくても、仕方ないのかもね。
相手はなにも処分は無しですか?

まあ、ちょっかい出すなって話です。
出された方の気持ちがよくわかります。
からかわれるのってすごくむかつくのでね。。。

これに懲りて余計なことはしないことだね。
怒っても仕方ないよ。もう話すのは止めた方がいい。
運が悪かったね。勉強だと思っておとなしくしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省してます、ご貴重な意見ありがとうございます

お礼日時:2017/10/18 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!