プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女との話し合いについて
付き合って2か月半の彼女がいます。僕も彼女も大学生です。
デートに誘ったり手をつないだりするのもほとんど自分からだし、一度も彼女から好きと言われたことがなく、彼女から好かれてる気がしなかったので、彼女に僕のことをどう思うかLINEで聞いたところ、今は好きとは言えないそうです。
今度のデートで彼女の僕に対する不満点を話し合いたいと思っているのですが、この際に僕が気をつけなければならないことを教えてください。僕は彼女のことが好きなので別れたくないです。

A 回答 (2件)

>今は好きとは言えないそうです


これは別れの予告です。
既に手遅れの可能性が高いです。
頑張って話し合いましょう。

彼女の不満を解消しても、付き合いは長続きしません。
そういう問題ではないのです。

要は、好きになれると思って付き合ったけど、
結局なれませんでした。だから友達に戻ろう、と
言われる可能性があります。

ちゃんと答えを用意しておこう。
この場合は結構やばいです。しつこくしないようにね。

恋人というのは、お互いが好きじゃないと成立しないんです。
仕方ないこともあるよ。頑張るしかないね。
    • good
    • 1

素敵な彼氏さんですね。


その気持ちがあれば充分です。
彼女がそれに気付けるかどうかがカギとなります。

貴方への不満点を話合い、直ったところで彼女が好きだと思ってくれるのかは不明ですが。
しかし、もし好きになってくれたところで 貴方は彼女の条件であり、貴方自身を好きになったとは言えないですよ。
それでも良いのなら頑張ってくださいね。
愛の形は人それぞれですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!