プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰も私を愛してくれない。

昔から好きになった人には彼女がいます。
自分から好きになる時も、相手からのアプローチの時も、
いつも相手には彼女がいます。(それか途中で彼女が出来たりします)

唯一私だけをずっと好きだと言ってくれた人と
2年間ほどお付き合いしましたが、
お金や人間性の問題で、家族や友達にも反対されお別れすることになりました。


これから先、誰からも愛されないで
1人で生きていく想像ばかりして辛いです。

もう誰も好きにならないと思っても
また同じことの繰り返しです。


私が幸せになることは不可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

>私が幸せになることは不可能なのでしょうか?


恋愛はタイミングですから、仕方ないです。
好きになるタイプを変えてみたら?

愛されるには、まず愛さないと。
待っていても何も変わりません。行動あるのみです。
強くならないとね。

同じことは通常繰り返しません。
なぜなら、相手は毎回変わるからです。
同じ結果になるのは、なぜだと思いますか?

そうです、原因はあなたとあなたの恋愛のやり方にあるからです。
よく自分自身を見つめ直しましょう。そこからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにいつも待ってるだけです。
同じような人ばかり好きになって
同じ事を繰り返してます。
よく自分を見つめ直したいと思います。

お礼日時:2017/10/18 21:09

自分で自分を美化してるうちはダメだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう部分が美化してると思いますか?
自分の性格も見た目も大嫌いで仕方ないです。
こんな自分だから愛されないということも分かっていますが、
どうしたらいいのか分かりません。

お礼日時:2017/10/18 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!