アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って男女関係なしに
みたりしますか?

A 回答 (3件)

ギター師匠さん!


正直で楽しい回答に尊敬いたします。
    • good
    • 1

見ないです。


知りたくないことまで知ってしまうと、苦しくなりそうですから。
    • good
    • 1

見る見る。

見るよー。
ただし異性だけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!