プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せるためにスイミング、歩くのしようと、思います。痩せれるかな?

A 回答 (9件)

スイミングが全身運動で良いそうです。

バランスの取れた食事、質の良い睡眠で相乗効果があります。
    • good
    • 0

(゜-゜)(。

_。)(うん、痩せれるよ。)
    • good
    • 0

毎日 続けたらね!


でも スイミングも歩行も 自分には やや辛い程度はしないとね。
食事も間食せず ご飯一杯➕オカズと味噌汁【給食程度】で我慢。
ご飯は脂肪を燃焼させる ガソリンだから。
    • good
    • 1

運動だけじゃ痩せませんよ。


痩せたいなら食事制限をメインで。運動はサブ。

痩せないダイエットの典型的パターン:
運動はしっかり取り組んでいる。
食事も気をつけているつもり。でも全然自分を追い込んでない。

こういうやり方は太る場合もありますから気をつけて。
    • good
    • 0

どんなことをどれだけやればどれだけ痩せるかは決まっているので、ノルマをこなしさえすれば。

    • good
    • 0

ついでに泳げば楽しみ増えるよ!


スイミングスクールも夜は大人の時間のところもあるし、ちゃんとコーチもいるし。

ただ歩かないけどね。
嫌でも泳がないといけないから、数カ月後には自然と痩せてるはず。
ストレス解消にも水泳はおすすめ!
    • good
    • 0

食事を改善しなければ無理。

    • good
    • 0

娘がやってました。


食事制限とスイムウォークで随分とスマートになりましたよ(o^^o)
    • good
    • 0

やせるやせる‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!