私は金城君の大ファンなのですが、彼はいったいどこに住んでいるのでしょう?
日本が拠点?台湾が拠点?どっちなんだろう???

A 回答 (3件)

 tomomaruさん、こんばんは。



 参考URLに挙げたサイトによると国籍は日本、住まいは台湾の台北市となっています。主な活動拠点は台湾や香港ではないでしょうか。最近では活動拠点を日本にも移しつつあるといった話もあるようですが、真実の程はよく分かりません。
 金城武が台湾でデビューした当初はアイドル歌手としてのデビューだったと聞いたことがあるような気がするのですが、実際、北京ではまだ10代頃と思われるアイドルっぽい彼の写真をジャケットにした彼のCDが発売されていました。私は金城武の歌を聞いたことはないのですが、これって日本でも手に入るのでしょうかね?

 では、失礼いたします。

参考URL:http://www.natlaputa.ne.jp/~abmi/asianbutterfly/ …
    • good
    • 0

YAHOOなので検索してみてはいかがですか?かなり出てきますよ。

この回答への補足

一応検索エンジン(yahooをはじめ、goo、インフォシーク、イサイズなどなど)ではいろいろみているのですが、パッとした回答がみあたりません。ですのでここで質問をさせていただきました。

補足日時:2001/07/13 10:30
    • good
    • 0

 先ほど回答したものですが、参考URLに誤りがありましたのでお詫びして訂正いたします。



参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~abmi/asianbutterfly/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび、ありがとうございました。
早速拝見させていただきました。

むちゃくちゃかっこいいー!!!♪~(=^ε^= ) 

お礼日時:2001/07/06 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q金城武ファン必見(☆。☆)

去年公開された映画「リターナー」、見に行けなかったのでビデオで借りてみました。ストーリーはベタでしたが主演の金城武がかっこよかった!ので彼が劇中で使用していた黒い皮のロングコート・サングラス・バイクの詳細が知りたいです。まぁ、同じモン身につけたからって金城武になれるわけじゃぁないんですがね…

Aベストアンサー

サングラスについてはこちらに載っています。
http://www.televito.com/d_fashion/index_6.html

参考URL:http://www.televito.com/d_fashion/index_6.html

Q ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビンと情報を送って来る感覚でしょうか
 彼女の目は言葉の裏の意味や様々な状況を巧みに表現しています
 それがすごくわかるのです
 素人の勘違いかも知れませんが…
 それ以来かなりの数の出演作品を観ました
 面白い作品としては
「朧の森に棲む鬼」
「サマータイムマシンブルース」
「おいしい殺し方」
「パッチギ」
 真木よう子さんの個性が出ている作品としては
「東京フレンズ」
「週刊真木よう子」
あたりだと思うのですがどうもイイ役に恵まれてない感があります
 そこで演劇に非常に詳しい方、真木よう子さんの深いファンの方、彼女のベストパフォーマンスを挙げるとすればどの作品になりますか? 教えて下さい

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビン...続きを読む

Aベストアンサー

no.1で回答したtainao7です。

もうひとつ見つけました。
出番は短かったけど、大河ドラマ「風林火山」の美瑠姫です。
何話か分からないけど、すみません。 26~27くらいかな。
本当に出番は短かったけど、鮮烈な印象を残しました。
城が落とされ、親を失い、仇の妻にさせられてしまうお姫様だったと思います。

夫を殺して自害する姫と言う役柄が真木ようこさんにピッタリでした。
きれいだったし。

Q俳優 清水昭博59才。わたしは大ファンです。 写真の方です。 ファンの方いらっしゃいませんか?

俳優 清水昭博59才。わたしは大ファンです。
写真の方です。
ファンの方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

あー、年を重ねて渋くなりましたよね。
ファンではありませんが、確かに魅力的になったなーと思います。

QKAT-TUNのファンサイト(亀梨君)

KAT-TUNおよび亀梨君のファンサイトの中でとにかく情報量が多いもの、内容が充実しているものを教えて下さい。

亀梨君の情報をできるだけ手に入れたいので、宜しくお願いします。

そういったものを日本だけでなく、海外でもいいですので(中国語、英語であってもOKです)教えてください。

Aベストアンサー

↓下記のファンサイトは内容が充実しているように思います。

http://usj.to/kat-tun/


↓こちらは亀梨くんのファンの方のブログです。

http://aikame.jugem.jp/

Q安室奈美恵さんのファン ダルダル君

1995年~1996年ごろだったと思うのですがフジテレビの
HEY!HEY!HEY!で安室奈美恵さんがコンサート会場からの中継?で
出演したときに最前列の客席に居たファンの人でダルダル君といわれていた方です
その方は今でも安室奈美恵さんのファンなのでしょうか?
ブログやホームページなどはやっていないのでしょうか?
その方のその後を知っている方がいれば情報をお願いします

Aベストアンサー

「dreamzone」と言うブログをやっている方だと思います。
ブログ名で検索して見て下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報