プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてください。よろしくお願いいたします。

「花の呼称」の質問画像

A 回答 (3件)

カモミール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/10/19 00:35

コギクで宜しいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

仏花などで広く流通している、いわゆる小菊です


画像は咲き進んで枯れはじめ、花弁が反り返っている状態ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!