アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな夫と離婚したいのはワガママですか?
マザコン(母親が寂しいだろうから、と休みの日は自分の母親と過ごす)
ケチ(夫婦なのに外食も旅行も全て割り勘)
性欲がなくedも治す気ゼロ
子ども嫌いで、欲しくないと言っている

良い所

真面目
仕事熱心
酒タバコギャンブル浮気無し

A 回答 (9件)

お互いの実家への家出は解消できたの?


まずはそこからじゃない?
    • good
    • 2

旦那さんはなんで結婚したんだろう?ずっと母親と暮らしていればお母さんも寂しくないし、子供もできないから安心なのに。



全く行為もないんですよね?レスは相手有責で離婚できる材料になりますよ。
    • good
    • 0

旦那さん面白味のない人ですね(^^;



ケチなら夫婦の思い出も、あまり無いんじゃないのでしょうか?


ごめんなさいね…

私なら結婚もしません。

人生一度きりですよ!

第二の人生を楽しく過ごされてもいいかと思いますよ. ゜*。:゜
    • good
    • 1

仕事真面目なのはとても良い事ですが、これからの人生つまらないですね。


結婚前に見抜けなかったのが残念でならないですよね。
離婚の方向で考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

嫌ですね、本当に。


別居中でしたっけ?
もう離婚されたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2017/10/18 22:46

マジですか?っていう旦那さんですね!思わずイラっとしちゃいました。


良い所の効力が、どれだけ続くか分かりませんが、私も、離婚したくなると思います。
ワガママなのは、旦那さんの方でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2017/10/18 22:39

後の祭。


別れたら良い。
レスは致命的。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/18 22:45

ワガママじゃないよ♡


せっかくの休日をママと過ごすだなんて…信じられません。
私なら耐えられない…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)感謝致します

お礼日時:2017/10/18 22:39

なぜ結婚したのでしょうか!


良い所に惹かれてしまいましたか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです
目を瞑ってしまいました。
バカです
ケチな所は夫婦になれば解決し
セックスレスも一緒に住めば解決すると

お礼日時:2017/10/18 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!