プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日お化け屋敷に友達と入る夢を見ました。内容はその友達と一緒にでっかい屋敷の中に入っており、いつまでたっても屋敷からでられない夢でした。
怖くて途中で目が覚めたのですが、このごろ寝るのが怖いです。
どうすればいいですか?
あとお化け屋敷が出てくる夢ってなにか
意味があるんですか?

A 回答 (1件)

夢というのは、自分の深層心理が映し出されるという仮説があります。

なので、その夢も自分の本当の願望?が映し出されてるんじゃないでしょうか?ホラー映画みたいな体験をしてみたいという願望を無意識に思っているという可能性があります。あくまで僕の個人の考えですが、参考にしていだだけたらうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/21 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!