プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50才既婚男性です。妻が多分浮気をしています。妻はアイホン私はアンドロイドです。GPS か何かで行動を知りたいのですが?何かいい方法教えて下さい!よろしくお願いいたします!妻は車運転はしません。

A 回答 (7件)

うちと全く同じケースです。

うちはまっくろでした。その後も頻繁に朝帰りしていたので、探偵や弁護士にも相談しながら自分で色々と探りました。中々、追跡して証拠を掴むのは難しいですよ。完全にクロで離婚を前提に進めるのならやはり探偵に頼るしかないのでは・・・証拠を掴む迄お金は相当かかります。私の場合は真実が知りたかっただけなので、この日だという日に山はって白状させました。うちみたいに妊娠してからでは遅いですよ。iPhoneはセキュリティが厳しいので難しいと思います。自転車で行動するなら格安のGPSをサドルに仕込めばだいたいの場所はわかると思います。後はいつも持ち歩くバックかなんかに・・・証拠を掴んで凝らしめてやりましょう。
    • good
    • 2

既婚男です。



思い込みは疑心暗鬼を生みます。
仮にGPSで追跡したとしても杞憂に終わると思いますよ。

ちなみに奥様はおいくつですか?
    • good
    • 0

1日、有休取って、こっそり


奥さんの後つけてみたら?探偵は、メッチャお金かかりますよ。家事をおろそかにして、ご主人のお誘いも断わりますか?奥様は。ご主人は、浮気した事ないですか?GPSって、相手の了解要らないの?昔、それで、息子と彼氏に叱られたのよ。なんだかわかんないけど、居場所わかるんだ?と思って、押したら、相手の了解を得る為のもので、何、やってんだ!って
彼氏に叱られるのはわかるけど、息子にも怒鳴られたわ。
あ、私はバツイチなんで、彼氏居ていいんですよ。
    • good
    • 0

離婚前提ならば業者さんに依頼して証拠を押さえましょう


離婚はしたく無いけど事実ならば、奥様を満足させましょう…。いろんな意味で…。
離婚したくないが潔白だったら、そんな自分を悔い改め、奥様を信じて愛してあげましょう!
    • good
    • 1

追跡してどうするんですか?ドロドロになり結局上手くいかなくなるだけですよ。


それより浮気に至った原因を探してそれを改善しないと同じことの繰り返しですよ。浮気は結果であり、原因追求をまずやるべきです。
離婚する前提であれば浮気を暴けば良いと思いますが。
最終的に何をどうしたいんですか?
    • good
    • 1

携帯で、検索しても、偽装GPSもあるので、意味ないと思います。


お化粧や、服装、髪型など変わりましたか?
    • good
    • 1

パソコンがあって同期した事があるなら、iPhoneを探す って標準のアプリがあったと思います。

そこからApple IDとpassを入れれば相手のiPhoneがそれを拒否してなかった場合位置が特定できたと思います。
詳しくは
https://tsumagafurin.com/column/iphone-gps-sagas …
ここを参考に何ですが、iPhoneを媒体に探し当てるには結構手順が多いです。

正直ハードルが高く理解力が追いつかない場合キツイと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!