アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラをやめたいです。簡単にやめさせてもらえるでしょうか?

当方、現在二十歳の学生です。お小遣いが足りないって安易な理由から夜の世界に飛び込みました。何もかも未経験ですし、知識も皆無です。
私にとって今までで普通に接してきた男性の裏の部分を見てしまったみたいで物凄い嫌悪感を持ってしまいます。とにかく気持ち悪い、気持ち悪いの連続です。
下ネタとか聞くと吐き気がします。友達同士の下ネタは全然平均なのに、一回り、二回り、またはそれ以上の男性が下ネタを言っていると吐き気がするくらい気持ち悪く感じてしまうのです。
まだ出勤二日目で、今週の日曜日までのシフトは決まっているのでそれを目処にやめたいのですが、簡単にやめさせてもらえるのでしょうか?

私にはこういうお仕事は向いていないということははっきり分かったので、大人しく普通のバイトに戻ろうと思います‥むしろ早く戻りたいです‥。女を武器にするのはもう懲り懲りです‥

A 回答 (5件)

そこまでストレスを感じるならば、すぐに辞めた方がいいですよ。

まだ2日なら、店側も様子をみてるだけだから、今がちょうどいい。次はもう行かなくていいです。指名客いっぱい持ってる女の子は、簡単にやめさせないけど、1日、2日来ただけの女の子には、ゆるいから大丈夫。
お店に電話して、2日間働かせていただきましたが、私には合わないので辞めさせて頂きます。
すみません。
てな感じでも辞めれちゃいます。
悩まなくて大丈夫だよ。
電話してみて。

あとキャバクラは、女を武器にしなければいけない所ではないよ。
だけど、女を武器にしてる子がほとんどなんだよね。だから入ってきた女の子は勘違いしちゃうのかもしれないけどね。
本当はね、とても奥が深いお仕事なんだよ。人助けができる、とても楽しいお仕事です。
どんな仕事も働き方次第です。
    • 0

安易に入ったけど 2日と言う短期間に自分には全く合わないし嫌悪感さえ感じるとの事で 早く気がついて

良かったです。

価値観もあるけど嫌でもひたすらにお金が欲しいので続けている人もいるでしょうけど 害は100有って一利も無いかも知れません。
即刻 やめるべきだと思いますよ。

もっと、健全な所でお給料は少なくなるかも知れないけど コツコツと働いた方があなたのためにも良いですよね

止める方法についてはほかの回答者の方からも出ている様なので あなたが選んで決定して下さいね。
スムースに行けば良いですね。

*止める時の対応は 相手のいう事に揺らがない様に毅然とした態度で・・・

「もう、決めましたから気持ちが変わる事はありません。短い間でしたが お世話になりました」‥という感じで 頑張ってね!
    • 0

・給料もらったら、明日から行かない

・明日から行かない

これが一番簡単な辞める方法

急に来なくなる人が多いので、店は慣れてます

ちゃんと、するんだったら2周間前とか1月前に◯◯日で辞めますね、と伝えます

でもまあ、嫌だったら今日で辞めてもいいですよ、今日までの働いた分の給料がもらえなくなるけど(^_^;
    • 0

辞めれるとは思いますが、お給料出るかは微妙ですね。

。基本ひと月前退店申告が多いので。。自治体の最低時給は貰えても、元の保障は無理かも知れません。労働基準局に異議を申し立ても出来ますが色々大変で、お給料貰わずに飛ぶ人が多いのが現状です。
    • 0

大変でしたね。

おっさんの下ネタなんて、害以外の何でもないですよね。

出勤してから日も浅いですし、
お店の責任者に事情を話せば理解してもらえると思います。
質問者さんのような方は、過去にも多くいらっしゃったことでしょう。
    • 0