アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日が21日です。排卵日の4日前とか吐き気するもんでしょうか?(´;ω;`)

A 回答 (4件)

私は排卵の少し前に頭痛がします。


頭痛の少し後に、オリモノが伸びるように変わってきます。
そしてオリモノがパタッと止まった後、
2週間ほどすると生理が来ます。
毎周期まったく同じです。

人と比べても意味がないです。
いつもそうなら、排卵が近いのでは?
今回に限ってなら、生理周期とは無関係と思われます。
    • good
    • 0

毎回排卵日近くなると吐き気があるというなら、排卵時のホルモンの影響も考えられますが、今回に限ってなら全く関係ないと考えます。

    • good
    • 1

ありません!


吐き気は、性周期とは全く関係ないでしょう。
    • good
    • 0

個人差があると思います。

。産婦人科に相談に行ってみては?
生理以外の疾患があるのかも知れません。。民間療法よりはまずお医者様に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!