アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想い中の人は、普段、女子と関わらないような人です。
でも、学校祭をきっかけに知り合って、会うとその人から挨拶してくれるようになりました。
脈アリだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/20 19:09

A 回答 (1件)

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


気のない相手には、次の約束に繋がるような趣旨の発言はせず、当たり障りのない言動になると思います。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!