痔になりやすい生活習慣とは?

アデューれ法律事務所てどうなるのですか?

A 回答 (6件)

宣伝のやりすぎで 顧客に対する不正行為ではありませんから 信用も落ちませんし 変わらないでしょう。

一か月限定のキャンペーンを その後も続けていただけです 形式犯ですし 他の業界でもよくあことです。業界内部の処分で 刑事罰ではありません。
所詮は 腐肉に群がる ハイエナ同士の争いです
おいしいところを上手に持っていかれた 他の弁護士どものやっかみです。
次の腐肉は B型肝炎訴訟と 相続税対策かな すでにハイエナ同士の争いは始まっています。
    • 4

要するに、こいつらの方が弱者に喰いつくダ二だったって事でしょ、何処の法律事務所でもボランティアは無いけど悪質だったのか。

サラ金も何故か今では銀行の一部として、高金利貸付の合法的にお役に立っていますけど
弱者は懲りてないみたいです。
    • 1

信用は落ちるでしょうね。

聞いた話ですが、やり方は悪質ですよ。法的弱者とか無知な者を食い物にしている弁護士連中です。正義のようなシステムを構築しているだけです。
    • 1

変わりません。

業務停止明けには 普段通り営業です。
過払い金請求という おいしい仕事(簡単な手続きで勝てる)を同社に持っていかれた 他弁護士の妬みです
    • 2

アディーレ

• 0

どうにもなりません

ただ新参者がテレビcmなの目立ってることが、弁護士会などから「おまえ生意気だぞ」とやっかみがられて
やや力技で強引にいちゃもんをつけられたような形です。

すこしイメージをおとしましたが、かわらず営業し続けるでしょう。
利用者側もこまってるひとにとっては 藁をもつかむ気持ちなのでかんけいないですね。
    • 3