歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

彼女について
高校生♂です。同じ学校同い年の2年程付き合ってる彼女がいます。今クラスは違うのですが学校で会うことはなく放課後たまに会う程度です。
1ヶ月程前に会えないか?とLINEしたら今具合悪いから治ってからねと言われました。確かに学校ですれ違ったときとかはマスクしてました。
しかし昨日見たときマスクはもうしてませんでした。先程も述べたように学校ではまず話さないので風邪が治ったかどうかはLINEしか手段はないです。何度もこっちから治ったと聞くのはあれなのですがマスクをもうしてなかったので治ったんじゃないかと思います。
しかしまだ向こうは治ったと言ってきません。
よく分からない悩みだとは思いますがこちらから治ったの?と聞くべきですか?それともまだ治ってない可能性があるから向こうが言うの待つべきですか?
またあまり接触をしたくないからあえて治ったことを言わないのでしょうか?

A 回答 (2件)

体調どう?季節の変わり目は風邪ひきやすいよねー。

と聞いてみては?あなたは自分が会いたい要求ばかりで彼女の体調の心配を全然してないように見えますが、逆の立場になってあなたの体調も気遣えないような自分の要求ばかり押し付けてくる人と付き合えますか?
    • 0

「学校でも話そうよ」と聞くべきなのでは?

仮に治っていても今のままでは嫌なのでしょう?
    • 0