彼らがしてるブレスってどこのものですか?
また、購入できる場所等の情報お教えください。

A 回答 (2件)

ナラジョイエのメッサジオです。


キムタク一家に贈った人は青山本店で買っています。
表参道駅から徒歩5分くらいのとこです。

参考URL:http://www.gifty2.com/?main=/shop/nara/
    • good
    • 0

「TADY&KING」 のものですね。


参考URLなどで購入できます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/riverflow/423219/423220/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q金城武最新情報はどこで?

TOYOTA のCMに金城武さん出演されていますよね?久々の映画も近々公開だとかで・・・

ですが、検索サイトでは金城さん情報を検索しましたが、全て古い。
最新の情報を掲載しているサイトご存知ありませんか?

ファンの方のサイトでも結構です。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

出演作はこちらでチェックできると思います。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=72059&ct=
近々公開予定の映画は、「Sweet Rain 死神の精度」ですね。
今年は秋に「レッドクリフ」も公開予定です。

英語でもよければ、こちらがさらに詳しいです。
http://us.imdb.com/name/nm0437580/

Qジャニーズ成人式の情報はどこから入手??

1月11日に明治神宮にて恒例のジャニーズ成人式が行われました。6000人ものファンが集まったという事ですが、ファンクラブ会員宛にに公式な日程等の情報は一切ありませんでした。事前にどこから情報を入手できたのか実際に行かれたファンの方々にお聞きしたいです。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

場所はコンサート会場や劇場ではなく、神社です。
人が集まりすぎるのを防ぐために、公表されることはありません。
前日にファミリークラブに掲示されるのみです。
いつが前日かも発表されることはありません。
行こうとする人は、ファミクラに毎日足を運ぶことになります。
また、掲示があってもそれをネットなどに載せたりはしないようにと言われます。

No.1さんが言われる横の繋がりも確かにあるかもしれませんが、去年は「関係者に聞いた」というまことしやかなデマが流れ、多くの人が無駄足を踏んだということもあります。今年も他の人を牽制するためか愉快犯なのか、「ファミクラで見た」というのに違う日にちの情報がありました。
実際に掲示を見るか、掲示を見た本当に信頼できる人の情報以外は信じないことですね。

集まってくれるとジャニーズタレントさんも嬉しいようですが、場所柄等をわきまえ、くれぐれも行き過ぎにならないように注意したいものです。
また、学校・仕事に差し支えのないようにもですね。

Qアイドル等のスリーサイズどこまで信じてる?

スリーサイズや身長、体重、年齢など、サバをよんでる人っていますよね。
男性の皆さんはどこまで信じてるのかな?と思って質問してみました。
ちなみに私は、身長以外、人に教えません(笑)無理に聞いて来たら
サバをよみます。え~と、わたしは88・57・85です(笑)
(実際こんなサイズの人は少ないです・・・)

Aベストアンサー

私は,痩せてます。
ウエストや,ヒップのサイズを言うと、
「えー,そんなにあるのー。」と言われます。
でも,計ると、けっこうあるんですよね。
ウエスト56の時は,めちゃめちゃ細く見られました。
だから,アイドルなどはほとんど,サバよんでると思います。ふっ・ふっ・ふっ
モデルさんは、かなり細いですが・・・・。
衣装のスカートがゆるゆるで,後ろをつまんで撮影してるのを見た事あります。
しかーし,巨乳アイドル。
そんなに,オッパイでかくて,ウエスト58って事ないだろー。
と、思うのですが。。。
だいたい,直さず衣装を着てれば,普通サイズのはずです。
63cm位無いと,ずるずるのはず・・・。
と、思ってるんだけど・・・。

Q成田空港でのハリウッドスターお出迎えの場所はどこですか?

こんにちわ。
来月とあるハリウッドスターのお出迎えに成田空港へ行きたいのですが、
初体験なため、あのTVでよく流れている出迎え現場がどこなのかがわかりません・・・。

一般人でも入れる場所のようですが
(パスポートなどは必要でしょうが)
いったいあの出口はどこなんでしょう???
ハリウッドスターだけに特別な出口を使ったりしてるわけではないんでしょうかね?
ゲートまでは航空券がないと入れませんよね?

第一ターミナルならどこ、第二ターミナルならどこ・・・ということをご存知のかたいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

そんなもん分かったら大騒ぎになります。

でも、基本的に、「到着ロビー」へ行けば、どんな人でも旅行客の出迎えができます。テレビに映るのは、スターが税関の自動扉から出てきたところです。

問題は、どの飛行機で到着するかです。それによって到着ロビーが違いますから。

早い話が、到着便を割り出すのにみんな苦労するのであって、それができない場合は、噂を掻き集めて、運を天に任せて、成田に行ってみるしかありません。

当然、ハリウッドから直行するとは限りませんし、もしもあなたが航空会社の記録を見られる立場にあったとしても、その記録がカモフラージュである可能性は大です。

ただし、スターだけに特別な出口を使ったりしてるということもあり得るでしょうけれど、かなりの大物でも一般の出口から出てきていますよね。

ちなみに、誰でも、空港の敷地内に入る直前で、防犯対策のために身分証の提示や手荷物検査を求められる場合があります。パスポートでなくても、免許証など公の身分証があればじゅうぶんです。

Q香川京子という人はテレビ等でどこに出ていましたか

NHKドラマ「芋たこなんきん」に出ている母親役の香川京子という人は1~2年前にテレビに出ていたのではないでしょうか。
1~2年前からどこに主に出た人ですか。
いつごろからテレビ等に出ていましたか。

Aベストアンサー

香川京子は、1950年代から60年代にかけて、巨匠監督の数々の映画作品に出演した第一線級のヒロイン女優でした。
しかし、結婚後は主婦兼業の芸能活動というスタンスのため、同世代の他の主演級女優と違って、大女優という認識とは異なる存在になっています。
http://movie.goo.ne.jp/cast/93309/index.html

「テレビドラマデータベース」によると、テレビドラマにも1957年から出演しているようです。
近年は、下記のように1年に1本程度に抑えているようです。
2003年「帰ってきた*ロッカーのハナコさん」NHK
2004年「はんなり菊太郎2~京・公事宿事件帳」NHK
2005年「自由戀愛」WOWOW

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報