アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年温暖化の影響で、気温って上がってるはずじゃないのでしょうか?

なんで最低気温を更新するんですか?

まさか、このまま氷河期になっても温暖化は進んでいる!と言い続けるのでしょうか?

今年は冷夏だったので、来年の花粉飛散は少ないそうです。
これも温暖化の影響ですよね?

A 回答 (1件)

まずは、来年は沖縄に逃走しなくて助かる。

花粉症は患者からすれば、自然の暴力です。
思わず何処かの党の公約が、素晴らしいと思った自分が恥ずかしい。

毎年、氷河期に向かっているんだろうけど大気の中に不自然なものが大量に混ざっていて、それが北極と南極の両極間で化学変化を起こしているんでしょうね。
ヨーロッパでは真剣に考えられていますが、関係ないと言える国もありますから問題です。
パリ協定でも参加しない国があります、日本はどう考えていんのでしょうか?
あれは良いけどこれはダメとか、勝手な言い分は少し意地悪したくなる。
日本なんか都合の悪い事ばかり、各種分担金を無くせばかなり楽になりますよ。
アメリカもそう思ったのでしょうか、これから様々な事を節約してくるでしょうね。
そして争いをわざと作りますよ、存在価値としてはね。
温暖化と言われていることも関係してくるんだろうな、アメリカが関わる事でかなり違いますから、中国も牽制出来ますからね。
    • 0
この回答へのお礼

温眼科言い出してからというか、もう一過性か?と思いたくなる温暖化だよね。

ただのエコビジネスの世論誘導だろうと思います。
今年の冬も寒そうな勢いですね。

今夜から暖房使いそうです。

回答ど~も