プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは何のモンスターにスーパーノエルドラゴンを使いますか?
僕は少し渋いオデドラと使いそうで使わないラードラに使いたいです。
そして皆さんはゲットするために周回しますか?
僕は周回しますね(^◇^)

A 回答 (14件中1~10件)

実用性を考えてどのPTにも使われる


おでドラやラグドラ、リーダー使用率の高いアヌビスとアヌビスパのサブに採用している超ぐんまと転生ハクに使用しました。
現在Sノエルを取りに行くほどスタミナが余っていない(クエダン未消費)ので周回はまだしないです。
    • good
    • 0

リーダーで使っている回復オデドラに使いました。

何体か限界突破させたいので周回すると思います。
    • good
    • 0

とりあえず、


シヴァドラ→最近究極させたので
転生オロチ→体力強化 光イデアルのサブにでも.......
に使いました。
あとは、攻撃の高い転生シヴァ 転生アレスのどちらかですね笑

周回はしないかな........??笑
    • good
    • 0

一番お世話になってて今でも割と使っている転生サクヤです。

ステータスアップはもちろん、潜在拡張と同じく、キャラ愛を示すのにもいいですね。

ただでさえ転生なのでレベル99に経験値1600万は必要なんですが、110にすると6000万以上…ノエル一匹でレベル1も上がらない。メタドラ系なんて普通のモンスターに進化素材か道中の雑魚敵を混ぜた程度の経験値しかない。

てことでストックノエル全員消えましたがとりあえずレベルマックスにできて満足です。ノエル一匹でレベル99まで行く普通のモンスターたちのなんと平和なことか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに1匹でレベルマックスって平和ですね(^◇^)

お礼日時:2017/10/23 14:53

とりあえず、現在ターディスパのサブで頑張っている、転生メイメイに上げました。


レベル上げは、ノエルが余ったときにゆっくりあげていこうと思います。
スーパーノエルは、今後のイベントでの配布を期待して、チョキカニ周回中で運よくでたらラッキー程度に考えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レベル上げ本当に大変ですね
全然上がりません・・・

お礼日時:2017/10/23 14:51

転生ミネルヴァに使いました。


なんとなく使っていたのが理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミネルヴァ羨ましいです・・・

お礼日時:2017/10/23 14:50

最近、サブ垢2からメイン垢に昇格させたアカウントではあげたいモンスターいないので、しばらく放置かな。



メイン垢から都落ちした方だと悩みますがね。
ラードラとかラードラとかラードラ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラードラの時代復活して欲しいです
(╹◡╹)

お礼日時:2017/10/23 14:49

5~50%の差があるようでステが高いキャラは抑えて低いキャラの出番を増やすための限界突破の1回目かと思っています


全員の一覧が出てから使っていくと思いますがデスファリオンに使ってみたいと思ってます

ただそれなりに量産は出来ると思うのでコラボキャラで限界突破後のレベル100以上の状態で進化できるようにし進化素材として要求して
スーパーサイヤジンブルー・ベジット、黒炎王リオレウス、とかにして魅力ある覚醒スキルにして最前線に復帰させてほしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスファリオンの上昇は大きいですね
僕も使おうかな〜なんて( ・∇・)

お礼日時:2017/10/23 14:47

ティフォンアナに使います。


闇パのサブによく使うしステータスの上昇率も高めに設定されてる様ですからお試しでやってみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティフォンアナは普通でも強いので期待できそうです(^^)

お礼日時:2017/10/23 14:45

レベル限界突破ってパズドラレーダーで課金したらノエルラッシュが簡単に取れるようになったから実装されたんですかね? レーダーで課金しない人にはあまり関係ないかも?



スーパーノエルを取っておいてもボックスを圧迫するだけなので一応適当に消費するつもりです。でも、レベル上げは普通ノエルが余ったときだけかな? 青いLv.100がいっぱいになりそうな予感 (^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青い100いっぱいは羨ましいです
( ´ ▽ ` )

お礼日時:2017/10/23 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!