アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に外付けHDD用にMAL351U3を購入したのですが、付属品のACアダプターを引越しの際に誤って処分してしまいました。

再度、ACアダプターのみを購入したいのですが、メーカーに問い合わせる
と下記のような回答でした。

電圧:12V
電流:2A(2000mA)
コネクタ:外側「-」 内側「+」

しかし、実際どれがいいか探せないので、どのようなものを購入すればよいかリンクを貼ってもらえないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

メーカー純正を購入するのがいいですね。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-06239/
電圧電流はあってますが、プラグは写真が付いていますので確認して下さい。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

https://store.shopping.yahoo.co.jp/succul/scl-12 …

あとは、コネクタの直径を確認してくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!